お知らせ

敬老会【そわか】

そわかです。

先日、敬老会を行いました。

コロナ禍以降、初めてです🎵

お昼ご飯は、いつもよりも愛情増し増しお弁当です。

今日の献立・・・ちらし寿司、すまし汁、煮物、昆布巻き、紅白なます、煮豆、ささみのオーロラソースかけ、ピーナツ豆腐、果物

朝から頑張って作りました!ピーナツ豆腐!!できたてほやほやです。もちろんソースも手作りです。

お重が素敵ですねぇ✨いい雰囲気だしてます😋

 

今回は、運営推進委員のおひとりが、お友達と一緒に踊りを披露してくださいました。

ご利用者様も大喜びで、笑顔と拍手に包まれ、楽しいひとときを過ごすことができました。

職員も日頃の練習の成果を披露してくれました。初めて見るという方が多く、大きな声にびっくり💦

 

楽しいことが多いと、エネルギーを使います!そうです、ちょうどおやつの時間です。

おやつは、手作り「けせん団子」です🤣

蒸すときに、けせんのいい香りが団子につくんだそうです。

 

皆様、素敵な踊りや演武を披露していただき、ありがとうございました。