お知らせ

玄関【すみれ】

こんにちは

すみれの玄関がきれいになりました✨

 

先日、新しくなった看板に続き、皆様をお迎えする玄関もきれいにリニューアルしました。

色んなお知らせを貼り付けてお伝えてしてもらった結果。。。

残念な姿になっていましたが、この度ピカピカになることができました。

傷がつくのでは💦しみになるのでは💦💦等々

色々検討を重ねた結果です。

ピカピカです👍

 

この玄関を維持できるようにがんばります😆