玄関【すみれ】
こんにちは
すみれの玄関がきれいになりました✨
先日、新しくなった看板に続き、皆様をお迎えする玄関もきれいにリニューアルしました。
色んなお知らせを貼り付けてお伝えてしてもらった結果。。。
- デイサービス側
- 有料側
- 頼もしい背中!!!
残念な姿になっていましたが、この度ピカピカになることができました。
- デイサービス側
- 有料側
- 入口のやまぼうし満開!
傷がつくのでは💦しみになるのでは💦💦等々
色々検討を重ねた結果です。
ピカピカです👍
この玄関を維持できるようにがんばります😆
お知らせ